2012.09.13 久々に出た~

こんばんは
澪標です

そういえば、昨日のイカで名乗ってなかったですねw

今日は久々のシーバスです


IMG_20120913_154922.jpg


48センチと小さめですが
回遊のきれいなシーバスですね~

信濃川のパターンがわかる場所でやったのですが
パターンガッツリハマってくれました

このあとも何回かコツコツ当たったのですが
ノらなかったですね・・・

ロッド:シーバスロッド(クロスステージ 9f ML)
リール:ツインパワー C3000
ライン:PE0.8号
リーダー:17ポンド
ルアー:湾ベイト

この場所は唯一パターンを知ってる場所ですが
やはり数が伸びそうなので通うつもりです
ちょっと遠いんですけどね・・・

プレッシャーがかかっている場所なので
今度からはカラーをもっと増やして
今日のような小さな当たりがもっとノってくるように
しようと思います

秋のシーバス開幕!!


ちなみに今日もイカ行きましたが
1バラシで終了でした・・・

ちょっとプレッシャーかかってる場所は
やっぱり難しいですね・・・

あと、イカですが
水深によってフォールスピードを変えないと
やりにくいことこの上ないので気をつけましょう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/89-3780185a