2012.09.12 初イカ

なんだか鮎やカマスが大量で
こんな釣果で載せちゃっていいのでしょうかw

9月4日
とりあえず、バスの報告から

佐渡へ行ったのですが
佐渡の池は水草が多く、こちらの池とは
また違った攻め方ができて面白かったですね~

水草が多いので
トップ、ワッキーリグ、ラバージグ、テキサスリグ
これ中心に釣果を伸ばしました

MAX40センチですが、ブリブリですw
4~5日で30匹くらい釣ったかなと思います


IMG_20120904_175658.jpg


9月12日
天気:晴れ
波:水面がざわつく程度
場所:関屋L字(川から2つ目)
仕掛け
シーバスロッド
ツインパワー(C3000)
ライン:0.8号
リーダー:1.5号
ルアー:エメラルダス フォール

IMG_20120912_173709.jpg

いろんなとこ投げてたら
初夏にメバルが釣れたところでゲット!!

実はこの前に1つバラしてます・・・

あと、他の場所ではけっこう釣れてましたので
明日から通いますw

新川漁港でも釣れるかもしれないので
よかったら皆さんもやってみてねw

やり方はユーチューブで確認してねw
僕もそれで釣れましたwww

一緒に行く人募集中!!
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/87-5eab0e31
