2016.07.17 連休初日
こんばんは、Nです。

3連休初日はBOUZUで始まりました・・・
サークル員の釣果を紹介します

日時:7月16日
釣行者:たにさわくん
釣果:ハゼ2 メゴチ1←マゴチの小さいやつ??

タックル:ライトゲームタックル+ジグヘッド+ワーム

1468754411609.jpg


1468663717898.jpg

ワームでハゼ釣れるんだね、天才!!




1468753057421.jpg

こちらは1年Mくん
内湾でのサビキで釣れたそうです




1468753053334.jpg

こちらはおーせきくんの釣果!
ぶっこみ釣りで思わぬ外道?(笑)がつれたそうです。
タックルが強すぎて50cm近いクロダイもぶっこぬきしたそうです。
磯竿だったら最高に楽しめただろうに、もったいない(笑)



最近めちゃくちゃエイが釣れています。
毎日誰かがかけています、というか1日に何匹も掛かってるようなのでシーバスアングラーの皆さまはお気を付けて・・・
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/443-01c7b93c
