こんばんは、Nです。
今日は久しぶりにライトゲームしに行きました。
最近はつれない釣りばかりだったので・・・・

日時:6月30日 午後3時30分~6時
タックル:ロッド Golden Mean JJマックエアー JMAS-68
     リール ナスキー2000S
     ライン ユニチカ(UNITIKA)シルバースレッド アイキャッチPEII 150m0.6号/6lb
     リーダー フロロ2号

釣果:ほぼ尺カマス9匹 中アジ2匹 豆あじ2匹

感じたこと
・リーダーが1号だとカマス釣ってるときに切られることが多かったので、今回はフロロ2号にした。
アタリがあっても食わないことが多く、見切られてる感が強かったがリーダー切れが1回も起きず良かった。
でもやっぱり太すぎなので、1.5号くらいでやりたい。

・巻きの釣りよりも、ボトム付近でバンプさせたほうが釣れた。
巻きでは一匹も釣れなかったので、パターンだと思う。
完全に底付近に溜まっていた。

・ヒットカラーはピンク。次いで白。


以下写真

1467283477611.jpg

1467283491143.jpg

1467283456297.jpg

1467283463542.jpg

1467283468785.jpg



1467426998814.jpg
これは別の場所で釣った、おーせきくんの釣果
アジ、かなり釣っているようですね~


Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/438-ce5d566a