2016.06.20 シーバス好調
こんばんは、Nです。
最近はシーバスがよく釣れてます!

日時:6月20日 お昼~夕マズメ
釣行者:N、ならくん、途中から投人さん、べちょーさん

タックル:
N
     ロッド HUNTAWAY 862-PE
     リール STRADIC C3000
     ライン ラパラ0.8号+リーダー20lb
ヒットルアー:
N
マリア(Maria) スカッシュ S

アピールコットンキャンディ



ならくん


釣果:シーバス ならくん 3匹 69㎝と50㎝代
          N 1匹 54㎝


感じたこと
・開始5投で釣れてしまい拍子抜けした
みんなバイブレーション早巻してるので日中でもリップレスミノーで釣れるんだと驚いた

・夕マズメよりも日中のほうがあたりが多かった

・ならくんの大きいシーバスは真っ黒で居つき
居つきのシーバスにしっかりと口を使わせて釣ったのは素晴らしい
ローリングベイトがよかったそうです

以下写真
1466432662375.jpg
N釣果 
何度もえら洗いで飛び跳ねましたが、3つのフックががっちりかかっていて、とりこめました
ちなみに私はコットンキャンディ系の色が大好きでそればっかり買います

1466432688439.jpg
ならくん釣果

1466432693532.jpg
ならくん釣果

1466432669683.jpg
居つきのシーバスは黒くていかつかったです
食べられるかな・・・?

1466432701713.jpg
べちょーさんは僕らが帰った後に入りましたがあまり釣れなかったようです・・・
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/437-2fdf46ce
