こんばんは、Nです。
今日は、お昼と深夜の2回ライトゲームに行きました!
すっかりはまってますね(笑)

日時:6月15日 13時~15時
釣行者:N ならくん おーせきくん

タックル:ロッド Golden Mean JJマックエアー JMAS-68
     リール ナスキー2000S
     ライン ユニチカ(UNITIKA)シルバースレッド アイキャッチPEII 150m0.6号/6lb
     リーダー フロロ1号
     ジグヘッド+ワーム(ガルプ、百均ワーム、ソアレ)

釣果:ソイ1

感じたこと
・いつも釣れていたカマスの反応が全くなかった

・アジすらいなかった

・キス釣りをしていたおーせきくんは釣れていなかった

・内湾でハゼが多く見えたのでちょい投げすればすぐ釣れそう

1466006178724.jpg





バイトがあったので途中帰って、また来ました!
日時:6月15日 24時~24時30分
場所:ホーム常夜灯
釣果:カマス1 ソイ1

感じたこと
・イナッコ?がかなり湧いていて、下からカマスが食いあげているのが見えていた

・ベイトがたくさんいて、カマスも見えて、じゃあたくさん釣れるかというと、そうはいかなかった
ベイトに夢中になっているカマスにワームは分が悪い?

・水面下でカマスがワームに食いつく瞬間が見て興奮した

1466006187077.jpg
カマス

1466006192632.jpg
ソイもベイトを食べに来てたのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/435-b4b985b9