こんばんは、Nです。
今日もライトゲーム行ってきました!

日時:6月14日 午後5時~8時
場所:ホーム内湾

タックル:ロッド Golden Mean JJマックエアー JMAS-68
     リール ナスキー2000S
     ライン ユニチカ(UNITIKA)シルバースレッド アイキャッチPEII 150m0.6号/6lb
     リーダー フロロ1号
     ジグヘッド+ワーム(ガルプ、百均ワーム、ソアレ)
釣行者:N べちょーさん Saitoくん
釣果:サゴシ1 カマス5 アジ4 アナハゼ1 メバル1 

感じたこと
・今回は前回行ったときよりも遅めの夕方から入った
前回よりもカマスの反応が薄かった

・開始1投目でサゴシのチェイスがあり、2投目に早巻きしたところひったくっていった
痩せていたのでそこまで引かなかったが、ニジマスの40cm級の引きがありかなり楽しかった

・サゴシがいたからカマスやアジがいなくなった?

・前回と同じく底付近の反応が良かった

・巻合わせが決まると気持ちいい

・下界のほうでメバルが釣れた
久しぶりに釣れたので驚いた
20cm未満にもかかわらず、根に潜られあわや切られるところだった

・すっかり日が暮れてからも、ぽつぽつと反応があったが、豆アジのためかからなかったようだ

・常夜灯の下でイナッコ??が泳いでいた
その下でカマスらしき細長の魚が襲っていたので常夜灯の下でもカマスがつれるかもしれない

・べちょーさんはキャロを付けて遠投していたため広く探れていたようだ

・Saitoくんは、青物狙いだったが今回はつれなかったようだ
どうやらかなり日が暮れても(7時以降)サゴシがかかったことがあるようだ

以下写真
1465909851219.jpg
サゴシ

1465909858813.jpg
豆アジ

1465909869391.jpg
カマス

1465909877000.jpg
アナハゼ

1465909887498.jpg
メバル

1465909901776.jpg
日が暮れてもアジが釣れました

1465909908754.jpg
べちょーさんはフッコを釣り上げました!

Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/434-7e73ebef
