こんばんは、Nです。
今日は天気が良かったので砂浜で釣りがしたいと思い、K浜まで行ってきました。

日時:5月23日 12:30~15:00
場所:k浜 左から3つ目と4つ目の間
タックル
ロッド:ダイコー ジャークナイト S1002M
リール:13バイオマスターSW4000XG
ライン:剛戦Xsw 1.2号
リーダー:銀鱗 ナイロン12号

自作仕掛け
ハリ キス競技ひねり 6号
ハリス ホンテロン0.8号
オモリ ジェット天秤8号
えさ じゃりめ

釣果:キス28匹 ネゴチ2匹

感じたこと
・サイズは大きくて17㎝2匹 他は14㎝程度

・2時~3時までの間に大きい型のキスが釣れだした

・テトラ帯とテトラ帯の間の掘れている場所がよかった

・日がのぼるにつれ活性が高くなるイメージ

・昨日は僕のタックルを見るなり「20号くらいないとお話しにならないよ」と言われたが、k浜では8号くらいの軽いオモリでテンポよくさびいていっても釣果が伸びると思った

・キス天最高!!!

以下写真
1463991427236.jpg


夏の訪れを感じるいい釣りができました
しばらくk浜に通うことになるでしょう
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/432-cee46c3a