こんばんは、Nです。
いよいよキス釣りシーズン開幕です!

まずは5月16日のホームアジ爆釣から


5月16日
釣果 12時30分~17時
R32 サゴシ7 アジ20
N アジ8 他べちょーさん、新入生

全体 アジ50 サゴシ7 カマス1 ソイ3

1463835168662.jpg
R32の連絡を受け飛んで行くとぽんぽん釣るR32の姿が!
先端の場所を譲ってもらい遠投してしゃくるとががん!

1463835173932.jpg
R32は捌くのに夢中

1463835211997.jpg
R32提供写真

1463835180326.jpg
このサイズのアジがたくさんかかりました!

1463835189923.jpg
カモメがR32のアジを狙っていました(笑)

1463835216023.jpg
R32提供写真



5月20日
この日はならくん家でぶりしゃぶパーティーをしました!
先日ならくんが釣ったワラサでやりました。脂がのっていて最高でした!
1463835715138.jpg



5月21日
ならくん家でぶりしゃぶパーティー中気分が乗ったのでいわでくんとN港に行くことに!
12時発で寝ないで行きました(笑)
1時について2時間ほど車中で仮眠したのちポイントイン

場所 N港
時間 午前3時~午前6時
釣果 ぼーず

青物狙いでまさかの釣果0でした・・・
いわでくんがトイレに行くついでに釣具屋により、ジャリメを買ってきたので早々に切り上げました



場所 K浜
時間 午前7時~午前9時
釣果 二人でキス7匹 ネゴチ4匹

1463835230898.jpg
顔が疲れてますね~(汗)
でも釣れてよかったね!

1463835235753.jpg

渋かったですが、今期初キスゲット!
テトラ帯とテトラ帯の間の切れ目がキスの反応が良かったです。

この後いわでくんはホームで良型のキスをゲットしたようです。

結局イナダを釣らずにキスを釣ってしまいました・・・
まだチャンスはあるのだろうか
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/431-72f9f90f