こんにちは、Nです。


5月14日
新歓を行いました!

場所 焼き肉 横綱
時間 18時30分~

新入生がたくさん来てくれて良かったです。
一緒に釣りに行かないと名前を覚えられないので、釣り場で会いましょう!

新歓後はホームでエイをやっつけに行く予定でしたが、まだいらっしゃないようで...
ほとんどしゃべって終わりました(笑)

そしたら22時時頃ならくんから連絡が!
「明日、中越行くって言ったら来ますか?」
迷いましたがホームの釣果がふるわないので、遠征することを決意。


5月15日
場所 新潟大学→中越
時間 午前1時出発→3時頃着
釣行者 N ならくん おーせきくん

新歓から寝ないで出発!
僕はほとんど車中で寝てました...
ならくん、おーせきくんありがとう

始めての磯場でわくわくどきどきでしたが、全く反応がなく...
途中移動しましたが、人が多い割には釣れてるようすではないので結局戻ってきました。


ロケーションは最高なんですが...
サビキを投げても反応無かったです



釣れないので車内で仮眠をとり起きてみると、おーせきくんが寝てました(笑)
最初はおーせきくんと分からず、生気を感じなかったのでびっくりでした

ということで午前中のうちに切り上げて帰りました
しかしあきらめきれず、リベンジさせてくれる方を募集したところ、救世主投人さんが始めての場所に連れてってくれました!


日時 5月15日 午後3時~6時
釣果 アジ、サバ、イワシがクーラボックスいっぱい

先行していた澪標さんに場所を譲っていただきサビキを投げると、ゴゴン!!
型のいいアジやサバやイワシが鈴なりで最高でした!



周りでは大イナダ~ワラサが上がっていたので、また来たいと思います。





料理もしました!

身が極厚で食べごたえありました



なめろうもめちゃくちゃうまかった!



今度はワラサ狙いに行きたいです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/430-19268024