上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです!べちょーです。
今回はR-32企画の新入生歓迎釣行を行いましたのでご報告いたします。

日時:4月23日(土) 午前4:00~9:00
釣行者:澪標、R-32、わたなべ、なら、べちょー、O関、新入生たち
波:凪
天気:晴れ
全体釣果:アジ×70くらい? サゴシ×6匹? 根魚×数匹
タックル:さまざま

【感じたこと】
・澪標さんが先行でポリカンをしていたが、夜から釣れていた。
・朝マヅメはアジが釣り場全体に回っているイメージ。手広く釣れた。
・マヅメ以降は先端付近のみ釣れた。局所的にしか釣れない。どうもストラクチャー付近にたまっていた様子。
・数日前よりアジの型は下がった模様。
・サゴシはほとんどがフォールに反応する様子だった。巻きではあまり釣れなかった。
 活性がいまいちのときはこのパターンが多い気がする。ただしマヅメは活性高かった。
・新入生もなんとか釣れたようでよかった。釣れなかった子はリベンジだ!釣れた子はもっと釣るぞ!
・安全装備はしっかりしましょう
・根魚はいい子

写真
DSC_0138.jpg
DSC_0136.jpg
1461557488680.jpg
釣れる喜びを知ってしまった新入生たち
DSC_0140.jpg
なら大先生 現状釣りサートップクラスのサゴシバスター
いい笑顔だな~
DSC_0137.jpg
わたなべくんが「真のアジを見せてやる」と言って、釣ってきた魚がコレ。
これが真のアジか…(困惑)
DSC_0141.jpg
いっぱい釣れてR-32ご満悦の様子
(実はほとんど澪標さんが釣ってます)
DSC_0144.jpg
1461557542208.jpg
まだまだ魚は釣れます!
まだ釣りに行っていない新入生の方、あるいは釣りサーに入ろうか迷っている方!
ぜひ我々と一緒に釣りに行きましょう!釣りをしたい方はいつでも大歓迎ですよ!

その他、今回釣行した方で感想等あれば、追記お願いいたします。
企画したR-32、来てくれた新入生の方々、お疲れ様でした!ありがとう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/426-6db70e37
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。