こんにちは、Nです。
サゴシダービーが始まりました。
詳しい内容はR32からのメールを見てください。

日時:4月14日 15時~17時半
場所:ホーム
釣行者:べちょーさん、N、R32、わたなべくん、いわでくん

釣果
わたなべくん:サゴシ複数(お昼頃に爆ったそうです)
R32:サゴシ1匹 53cm (サゴシダービー登録暫定一位)

【感じたこと】

自分はアタリだけでした。

稚鮎?カタクチ?などベイトはテトラ際にたくさんいました。

べちょーさんとマツってしまい、外している間にべちょーさんのメタルジグになぜかクジメが掛かっていたのが事件でしたね(笑)

R32が使っていたジグは、シルエットが小さめなので、それが釣果に影響したかもしれません。

例年ゴールデンウィークあたりに青物が最盛期を迎えるので、新入生は早めに道具を揃えましょう!

GW以降は、キス釣りが始まります。仕掛け作りなどはまた教えますね。

【写真】
1460697033850.jpg

1460697010755.jpg

1460697016334.jpg

1460697026422.jpg
落としたプライヤーを救出に・・・
とれてよかったね

サゴシダービーに参加する人は、メジャーを持って、ガンガン釣りましょう!
55㎝以上で入賞狙えます!
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/423-48dbbf47