2016.02.06 鯉を釣ろう
こんばんは、Nです。
今日は奈良くんの釣り欲が限界に達してしまったので、アミパへ連れて行きました(笑)

カテゴリはエリアフィッシングでいいのだろうか・・・・?

日時:2月6日2時~4時 2時間
場所:スーパーフィッシング アミパ新潟店
釣果:N4匹 奈良くん8匹

感じたこと
・練り餌使用

・いつもより渋い気がした。
人がたくさんいたから魚が分散していた?

・合わせに失敗して、ウキを天井にぶつけて破損させてしまったが、無料で交換していただいた。
すみません、ありがとうございました。

・アミパにもガチ勢はいらっしゃった
コンスタントに釣り続けていたがなんでだろう
合わせがうまいんだろうな

・合わせが難しい
ちょっとウキが沈んだだけでも合わせていったほうがいいのか
でもすっぽ抜けるほうが多い

・ナマズも釣れてた

以下写真
1454763637186.jpg


1454763654654.jpg
奈良くんどこ向いてるの~

1454763646426.jpg


1454763641612.jpg


1454763659732.jpg
今回は200ポイントゲットしました!
ブラックサンダーおいしい


ということで、なかなか楽しめました!
じぶんはアミパに一日いられますね(笑)
でも、ほんとは管釣りに行きたい!!
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/409-a0b77ac8
