このブログを始めるにあたり、記事投稿の方法について説明しておきます。
このブログでは新潟大学釣りサークル『Project F』に所属するメンバーが、それぞれ好きな時に記事を投稿していきます。したがって文章形式に多少の変化が生まれるのは当然で、違うメンバーが同じ釣行記録を載せることもあるかもしれません。しかしそれもまた、違った視点の釣りを知るということに役立つと考えています。そんなわけで、これからいろいろな投稿者が現れてくる(笑)と思いますが、楽しんでみてやってください。

次回からはさっそく釣行記録をアップしていきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/4-757cf03d