こんばんは、Nです。
今回はササシューさんに管釣りに連れて行っていただきました!
ササシューさんは管釣り初挑戦、なんとビギナーズラックで・・・

さらに釣りサー創設者であるダイさんがいらっしゃってくださりました!!

場所:五頭フィッシングパーク
日時:12月20日 午前
天気:晴れ
風:ややあり
水の濁り:ほぼクリア

釣行者:ダイさん、ササシューさん、こまつさん、N、ならくん、R32、saitoくん

タックル(N):
ロッド SILVERNA BROS KR 60UL "RED"
リール CARDIFF CI4+ C2000SS
ライン デュエル ARMORED アジ・メバル 100M 0.3号 MP
1450598377186.jpg

リーダー ダイワ PRESSO Leader TYPE F 3lb

感じたこと
・去年もそうだったが大会のために放流されていて、前半1時間くらいはかなり活性が高かった。
PAL赤金1.6gで10匹以上釣れた。

・1時間以上たつと高活性も落ち着いてきて、渋い釣りに。
かといってクローザーがいいかというと自分はあまり釣れなかった。
表層なども試してみたがイマイチ。結局PALのローテーションで数を稼いだ。

・先週と同じく、ボトムすれすれ、ズル引きがよかった気がする。

・ルアー着水と同時にアタリがあることが多かった。

・うまい人はクランクで数を伸ばしていた。
クランクでも釣れるようにしたい。

・最後1時間はこまつさんと勝負に。
ボトムバンプで渋い中釣り続けたこまつさんに釣り負ける。
結果、N28対こまつさん30~でした。

・ヒットカラーは茶色などペレットカラーがよかった。

以下写真
1450598369223.jpg


1450598363809.jpg
早速ササシューさんにもヒット!!
何も教えなくてもじゃんじゃん釣っていましたね!

1450598357875.jpg
ならくんは、変態ルアー&マスレンジャーで釣りました。

1450598336856.jpg
ダイさん、R32ダブルヒット!!

1450598323038.jpg


1450598330144.jpg
大きいのが釣れてよかったです!
イクラ持ちだったようで、寿司にして食べたらかなりおいしかったそうです。

1450598315738.jpg


ササシューさんは今回の管釣りではまってしまい、一緒に本間へ行き、僕と同じシルバーナブロスを買いまいした。
また行きましょうね!!

ダイさん、お土産もいただきありがとうございます!忘年会でみんなでいただきますね。
またご一緒できればと思います!!
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/398-88f3edeb