こんばんは、Nです。
2日目は川場フィッシングプラザへ行ってきました!前回の群馬遠征では思うように釣果が出ず、今回こそは!と思い向かいました。
前日は大物釣り大会が行われていたようで、残りマスが釣れるかなと思いましたが・・・

場所:川場フィッシングプラザ
日時:12月7日 一日券 7:30~17:00
天気:晴れ
タックル:ロッド BEATRiCK TYPE R
リール CARDIFF CI4+ C2000SS
ライン シルバースレッド アイキャッチPEⅡ 0.3号 3lb
リーダー ダイワ PRESSO Leader TYPE F 3lb
釣果 じゅんべえさん 20~
    N ~15
大物合計6匹

【感じたこと】
・朝はガイドが凍って釣りにならなかった。

・大物に備えて、3lbリーダーにした。
大物とのファイトで切れることはなかった。PEは安心感がある。

・昨日の奥利根に引き続き、パルの反応がよかった。
特に大物はほとんどパルで釣れた。

・クローザーは、小さいマスが追っては来るものの、手前で反転してしまう。
巻きスピードがあっていないのか?

・放流は午前中一回のみで、対岸でやっていたためあまり放流の恩恵を受けなかった。
それでも放流マスは釣れるには釣れた。

・うまい人はコンスタントに釣り上げていった。この差はどこにあるのだろうか。
マンツーマン指導していただきたい。

【写真】
1449759956276.jpg
開始から1時間もしないうちに大物ヒット!



1449759970944.jpg


1449759977201.jpg
自分にも来ました~

1449759988329.jpg
40センチのイワナ!
渓流で釣ってみたい。

1449759994768.jpg
おっととと

1449760024150.jpg
見えマスはたくさんいるのだが・・・・

1449760033285.jpg


1449760048111.jpg
オスの大物ニジマス。こいつはお持ち帰り。

1449760056754.jpg
イクラが入っていました!!

1449760062816.jpg
イクラ丼・・・・うますぎ・・・・

2日間、前回の群馬遠征よりも1投を意識して釣ることができました。
前回は花粉症と引き換えにボトムの釣りを得ましたが、今回は何を得たのでしょうか。
また五頭FPに行ったときに検討したいですね。

二日間お世話になりました!!じゅんべえさんとご家族に感謝です!!





Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/396-f4d70722