
こんにちは、澪標です

今年の海は荒れたり凪いだり様々ですが
釣れる時に海に行けば魚たちは素直に答えてくれます

釣行者:澪標、粉末、R-32、(N)
時間:14:45~16:15

タックル
ロッド:ソルティック
リール:ツインパワーC3000
PE1号
リーダー22lb
ルアー:ダイソールアーとか

感じたこととか
・北風5mは吹いていたと思うので、波しぶきを浴びながらの釣り
 しかし、そうゆう時はやっぱり釣れる

・サゴシのナブラも立ち、即かかりの釣りを楽しんだ

・サバ、サゴシは表層~中層を回遊している感じ
 巻きだとサゴシやサバがガンガンアタックしてきた

・サビキをつけて沈めればアジがいる
 アジの型は多少いいくらいだが、楽しませてくれた

・サバはルアーで釣った方がサイズを選べる

・サゴシはカタクチをたらふく食っていて、引きも強かった

昨日釣れたのは疫病神のゼミがあったおかげです、ありがとうございます笑
誰とは言いませんよ、誰とはwww

最終釣果
・サゴシ:8本
・サバ:8本
・アジ:10匹

image.jpeg
投げサビキやジグを駆使して、いい釣りができたと思います

釣り後は例の疫病神の家にお邪魔して、魚を見せびらか…
釣果を分かち合い共においしい海の幸を味わいました

image_1.jpeg
サゴシのから揚げ、しょうゆや生姜につけたものを!

image_2.jpeg
サバの塩焼き

image_3.jpeg
粉末が前に釣ったタコでタコ焼き

image_4.jpeg
〆鯖!! 最高

image_5.jpeg
生食をさけていたサゴシですが、たたきがめちゃうま!!

image_6.jpeg
アジの刺身 安定です

来週頭は晴れるようですので
カタクチ接岸中に皆さんも釣ってはどうでしょうか!

※本サークルは一切いじめなどない清く純粋に釣りが好きな人の集まりです
※疫病神がいても魚は釣れます(たぶん)

Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/389-fe87bd9e
