こんにちは
R32です。

先日じゅんべぇさんと二人で川場フィッシングプラザに行ってきました!

日時:9月22日午後7時~9時
釣果:合計30匹以上

ウィーパー、マーシャル、パルを使ってみたがどのルアーにも反応があり、釣れた。一番釣ったのはウィーパーで次にパルだった。単純に投げた回数が多かったものが一番釣れた気がする。魚も頻繁に跳ねており、ほぼ毎投アタリがあり常に興奮していた。


終盤では魚ののせ方を意識した釣りをした。

前回、昼間に行ったときは渋かったと聞いていたので、不安はありましたがかなりお魚さんの反応が良くて驚きました!前回より少し涼しくなったのと、時間帯が良かったのでしょうか。

2015092418373900.jpg
フラッシュで見づらいですね

2015092418380600.jpg

2015092418383800.jpg




とてもためになった釣行でした。
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/377-0d44d81b
