こんにちは、Nです。

群馬遠征は・・・苦しい戦いでした・・・後日更新します。
ということで、群馬遠征から帰って翌日即「釣れる釣り」をしに行きました!

日時:9月22日
釣行者:りゅうさん、澪標さん、いわでくん、べちょーさん、N 
タックル
ロッド:ダイコー ジャークナイト S1002M
リール:13バイオマスターSW4000XG
ライン:剛戦Xsw 1.2号
リーダー:銀鱗 ナイロン12号
仕掛け:白スキン アジサビキ8号

釣果:アジ10後半 カマス多数

感じたこと
・前回はそんなにアジが釣れなかったが、夕マズメの定時回遊でぽつぽつかかりだした。

・遠投しても釣れず。手前の根を探って釣る。

以下写真
1442971408917.jpg
ソゲ

1442971415268.jpg
アジ

1442971429294.jpg
ふぐ

1442971423116.jpg
カマス


りゅうさん、4魚種達成!!さすがです

1442971465454.jpg
アジのアタリ、引きは最高!!
時合い中にサビキを失ったので休憩していたいわでくんのタックルをお借りしてやらせてもらいました。
他人のタックル借りて目の前でじゃんじゃん釣る最低な人間です(笑)

1442971481367.jpg
いわでくんもアジゲット!!

1442971442350.jpg
数か月ぶりのホームでの釣りに歓喜のべちょーさん。

1442971492602.jpg
べちょーさん(笑)
たもですくったよ!的な(笑)

1442971487263.jpg
途中釣れた魚を入れていたタモをひっくり返してしまったのでだいぶ逃がしてしまいましたが、それでもこれだけお持ち帰りできました。
これは、りゅうさん、べちょーさん、いわでくん、僕の4人の釣果。

1442971497338.jpg
恒例のおさかなパーティー!
カマスの刺身をやってみましたが意外とうまい!!
アジの刺身と食べても引けをとりませんでした!!

ほんと、釣れる釣りは偉大ですわ・・・
釣れないときこそ学べるものが多いですが、遠征してまでつれないとね・・・
カマスさん、アジさんありがとう!!

Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/376-28582dc4
