
こんにちは、Nです。
OBのりゅうさんが新潟に帰ってこられたので魚野川でBBQしました!

日時:8月11日
場所:魚野川
釣行者?:りゅうさん、じゅんべえさん、こまつさん、N

1439344695838.jpg

1439344718003.jpg

1439344747014.jpg

1439344728073.jpg

1439344766136.jpg

1439344772339.jpg

1439344683313.jpg

自分は初魚野川でした。地元の川を思い出される聞いてた通りきれいな川でした。
当日はもうちょっと晴れてほしかったですが、川には入れてよかったです。
寒いのがかなり苦手なので一瞬しか入れなかったですが(笑)

りゅうさんは相変わらずお元気そうでよかったです!
アユも釣れて満足されたと思います。またいらしてくださいね。


帰りはりゅうさんの車で帰還。
途中ガス欠の危機がありましたがなんとか日付が変わるころに帰れました・・・
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/359-7e10618a
