
こんばんは

相変わらず更新の遅い澪標です
先週の釣果ですが、報告させていただきます

8月2日
天気:晴れ
波:なし
風:なし
濁り:ほぼなし

仕掛け:いつも通り
撒き餌:日本海チヌパワー
つけ餌:アピールホワイト

釣果:チヌ 30.5 cm

感じたこと
・魚がバテテいるのか、内湾に魚が入っていないようだった
 師匠が先端の潮通しのいいところに場所を移動したところ
 40オーバーを掛けたので、それを機に移動した結果えた1枚

・潮がしばらく動かない日が続いたり、夏で気温が上がってきて
 潮がよどんでいる時などは潮通しのいいところの方がよさそう

・かかった魚はしばらくエサを流していたにもかかわらず食ってきたが
 飲んではいなかった… 魚が食い渋っているようだった

・エサとリは相変わらずいるが、今回はお世話にならずにすんだ
 しかし、エサとリもたまにいなくなるような状態だったので
 潮が相当よくなかったのかもしれない

・今回は師匠と弟子一号にラリッサを買っていただきまして
 初めて使わせていただきましたが、無事入魂できてよかったです笑
 レバーがあると非常に沖でのファイトがしやすいですね~

IMG_1137.png
カッコいい!!!!!

IMG_1121.jpg
最近のサイズからすると小さいですよね…
しかし、この日は3人でこれ一枚だったので、価値ある一枚としておこうと思いますw

夏は潮通しのいいところですね・・・
再来週くらいの時期は昨年師匠達が40オーバーあげまくっていたので
そこに場所を移してやろうと思います!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/358-8e5262de
