
こんばんは、Nです。
さて、だいぶ遅くなりましたが新入生歓迎会を開きました!
今年は有望な1年生がたくさん入ってくれてうれしいかぎりです、ほんとに。

1434731091406.jpg
根係さんやMさんなどOBの方にも来ていただきました!



そして2次会はまさかのホームヘ

2次会が釣りとかほんと釣りサーらしいですね
それについてくる新入生勢はやっぱりすごい(笑)

そして釣果もとんでもないことになりました。

1434731113330.jpg
新入生のこーめーくんがエイ掛けちゃいました(笑)

1434731149178.jpg
ちなみに僕は3回エイをかけました(爆)

1回目はバラシで、2回目3回目はバイブレーション持ってかれました。

「パワーファイトじゃーーー!!!」とか武蔵のまねして頑張って手前まで寄せましたが顔を拝むことはできませんでした・・・

PE0.8号にリーダー20lbでは力不足です。こういうときにジャークナイト+バイオマスターSWを使うべきですね。

しかし完全にエイパターンを把握しましたね。
パターンは、潮止まりの時間に対岸に向かってバイブレーションを投げ、着低後2シャクリして引くを繰り返すです!


1434731123364.jpg
シーバスは外道
とか言ってみんなおかしくなっている中、いわでくんは75cmのシーバスゲット!!

1434731130540.jpg
やったね!

ナイトゲームめちゃくちゃ面白いですね。またみんなで行きましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/337-bdea269d
