こんばんは、Nです。

以前からみんなで『一撃必釣』Tシャツを着てトップ画を撮ろうと思っていて、キス釣りのついでに撮ってきました!
いやー、いい写真がたくさん撮れました(笑)

日時:6月14日 午前10時~午後7時

場所:K浜

釣行者:じゅんべえさん、根係さん、こまつさん、べちょーさん、R32、W君、N

N:仕掛け
ジェット天秤:10号

モトス:フロロ1.2号

エダス:ホンテロン0.8号

ハリ:キスR5号 エダスピッチ30cmで4本針

個人釣果:10匹ほど


釣果:全体で180匹オーバー


午前中は、じゅんべえさん、根係さん、僕で釣りました。

前日よりも渋かった印象ですが、型は前日よりも若干大きかったかな?

12時頃、みなさんに集まっていただき、集合写真を撮りました!

その後は2時ころまでみんなでキス釣り。

午後組は、じゅんべえさんとこまつさんとで釣果をかなり伸ばしました。

釣法について学んだことで追記あれば上級生のみなさんお願いします。

<以下写真>

1434373859178.jpg
根係さんの満面の笑み
久しぶりのキス釣りに大興奮でしたね

集合写真は根係さんに撮っていただきました。
プロカメラマン顔負けの掛け声とともに素晴らしい写真をたくさん撮っていただきました!

1434373871558.jpg
ポジション確認

1434373883984.jpg
何かの宗教かな?(笑)
これをブログのトップ画にしました

1434373917311.jpg
キャスティングしてるとこも撮りましたがなんか違和感ありますね

1434373929715.jpg
これはツイッターのトップ画にしました


1434373987551.jpg


1434373975236.jpg
こちらも久しぶりの釣りに歓喜のべちょーさん

1434373999003.jpg
午後の部はじゅんべえさんとこまつさんでかなり釣果を伸ばしました
その結果全体で180匹オーバーという結果に

1434374021571.jpg
大きいので21cmほど
大きいキスがたまる場所があるそうで

1434374009299.jpg


お魚パーティーもしました!
1434374092062.jpg

1434374100655.jpg

1434374054064.jpg

1434374063843.jpg

1434374071388.jpg

キス天、ハゼ天、メゴチ天、鮎天、キスの南蛮漬け、キスの刺身、アジの刺身、黒鯛の刺身&湯引き、スズキの刺身&湯引き、鮎の塩焼き、黒鯛のあら汁、ニジマスの味噌焼き、そうめん
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/335-048dd717