2015.05.31 息抜き
 今年は季節のめぐりがはやいですね~
夏かと思ってしまうような陽気が続いています。

社会人になって色々と勉強すること、大変なことがわかり始めてきた
根係です。
仕事ばかりでは体と精神がもたないので最近釣りに行き始めました。

会社の人の話で川にスズキが入りはじめたとの事なので試しに釣りをしてみました。

 5月28日(木) 
13:00~15:00
セイゴ30~40cm×3匹

 5月29日(金)
13:00~15:00
スズキ71cm×1匹
フッコ42cm×1匹

IMG_20150529_155130.jpg

 5月30日(土)
14:00~17:00
25~43cm×7匹

IMG_20150531_092045.jpg




タックル
eraly 710fsf
exsencec3000hgm

ルアー
varid 70 他

デイゲームカラー最高!
他のカラーアタリでないです・・・

リトリーブで左手がやられたのでテーピングしながら釣りしてます。
もはやスポーツですね。
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/329-39587ec3
