こんにちは、Nです。
火曜は朝から5限までみっちり講義があってぐったりしました・・・

お昼に釣りしたいのに!自分にできるのは広報くらいなのでブログ更新に徹します!

日時:5月26日
時間:午後6時半~

タックル
ロッド:ダイコー ジャークナイト S1002M
リール:13バイオマスターSW4000XG

仕掛け
シマノ 掛けキス 5号 ハリス0.8号 幹糸1.5号
天秤:キス・五目天秤
重り:10号

・感じたこと
ホームに着いたころには6時半。手前にはR32と新しく入ったSさんがいました。

R32に「今からやるんですか!?」と驚かれながらもジャリメを分けてもらいキャスト!

数投でアタリが!!ピンギスでしたが気持ちいいアタリでした。

Sさんはキス釣り初挑戦ということでしたが、十分楽しまれたようで何よりです!

R32は黙々と釣り続けてました。

先端にはじゅんべえさんがずっと入ってました。

移動されてないので釣れ続いているのかな?と思いきや手前のほうが釣れていたようです。

完全に暗くなってからはアタリがなくなってしまい帰りました。

以下写真

1432652912365.jpg
ピンギス
小さすぎて見えないですね(苦笑)

1432652922318.jpg
R32がなぜか後ろ向きでリーリング(笑)




1432652934327.jpg
Sさんも釣れてました!

釣れたキスは僕が預かったのでまたお魚パーティーしましょうね
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/326-b908ac11