こんばんは、Nです。
どうやら殺気というかなんとうか・・・青物に伝わっているようでなかなか釣れません。

場所:ホーム
時間:午後3時~午後6時

同行者:澪標さん、じゅんべえさん
釣果:澪標さん サゴシ 2匹
    じゅんべえさん キス

・感じたこと
1431956219579.jpg
工事の影響かこんな感じでかなり汚かったです。
ゴミもかなり舞っていてジグや糸に絡みつくほどでした。
時間がたつにつれなぜか澄んでいったのが謎です。

1431956232806.jpg
澪標さん釣果のサゴシ
暴れてなかなか計測できなかったです(笑)
久しぶりにサゴシに会いましたがやっぱり臭いです(笑)

1431956255882.jpg
49cmでした!



1431956242280.jpg
その後じゅんべえさんが寺泊から帰還しキス釣り
さっそくヒット!
何匹釣れたのかな?
Tシャツが(笑)


結局僕はボウズでした・゜・(つД`)・゜・
まわりがポツポツ掛けているときにライントラブルを起こして続行不能になったのが痛かったですね・・・
意外と今日は人が多く、イナダもかかっていました。
澪標さん、後半一時間ほど竿を貸していただきありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/320-1ddce6c4