こんばんは、Nです。
冷凍庫がニジマスでパンパンだったので新入生に食べてもらおうとニジマスパーティーを開催しました!

1431873373131.jpg
これは以前の渓流釣りでゲットしたイワナの甘露煮です!
ご飯と食べるべきですね。
普通の鍋でやったら何回も吹きこぼしたため、圧力鍋が欲しくなりました(笑)

1431873396487.jpg
これは、ニジマスのお腹と表面に味噌を塗って焼きました。それだけです。
今までやったことがなかったですが美味しかったです!

1431873378609.jpg
これは、ホイル焼きです。マヨネーズと七味の味付けがニジマスと相性抜群でした!

1431873387550.jpg
3人新入生が来てくれました、ありがとう!
あ、写真に問題あったら言って下さい(笑)

他にもニジマスとキノコのクリームパスタを振る舞いました!
お店で出しても大丈夫と大変好評で嬉しい限りです。

6時から4時間ずーっとニジマス料理作り続けました(笑)
これでまた料理スキルが上がったと思います。

ということでこれからもお魚パーティーをしていくので、今日これなかった新入生もぜひまたの機会に参加してください!










おまけ
新入生が帰った後に撮りました・・・これは新入生に見せられない・・・
声帯?による竿の感度チェックがあることをこまつさんが教えてくれました!!!(爆)


管釣りで使うシルバーナブロスの感度チェック
R32の喉に竿の先端を当てて声を出してもらってます。


自分で竿の感度をチェックできます!(笑)
シルバーナよりジャークナイトのほうが感度良かったです(笑)
音声がうまく入ってないですけど、「お、コレ感度いいなあ」(恍惚)って言ってます!!
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/319-8c774d9a