
こんにちは、Nです。
ショアジギング5連敗でなんとかしなければと、R32のお誘いもあり、ホーム釣行をあきらめ寺泊へ行ってきました。

場所:寺泊
時間:午前5時~6時半
釣行者 じゅんべえさん、こまつさん、べちょーさん、N、R32

ロッド:ダイコー ジャークナイト S1002M
リール:13バイオマスターSW4000XG
ライン:剛戦Xsw 1.2号
リーダー:20lb
ルアー:メタルサンダー40g
天気:晴れ
波:ほとんどなし


感じたこと
・僕とべちょーさん班、じゅんべえさん、こまつさん、R32班の2班に分かれて釣り場へ。

やはり祝日ということもあり結構人がいましたがなんとか場所を見つけ入りました。

開始早々こまつさんがイナダヒット!R32もワカシサイズを釣りあげましたがそれ以降続かず。

耐えきれなくなったじゅんべえさんの英断により、一度裏切ったホームへ戻ることに。

まさかホームで爆ってるわけないよな・・・と帰りの車中で恐れていると、R32の携帯に澪標さんから電話が!!!

R32の「えぇっっ」の反応に車内は阿鼻叫喚となりましたが、なんとか事故らずにホームへ到着。

あまり得たものはありませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。

1430352277084.jpg


1430352248428.jpg


1430352267366.jpg



場所:ホーム
時間:午前7時~11頃
釣行者 じゅんべえさん、こまつさん、べちょーさん、N、R32
+澪標さん、投げ人さん

これが新潟大学釣り同好会の変た・・・エリートたちのジャークだ!!!
新入生たちはこれを見習うように!!!(笑)



横でR32がちゃっかり釣りあげています。
最近R32だけ青物を調子よく掛けていて嫉妬です。

1430352164320.jpg
3月以来のイナダ
貴重な一匹

1430352175870.jpg
5フィート竿かな??笑
おもいっきり振るのですっぽ抜けることもあります

1430352205083.jpg
R32が56・5cmのサゴシを釣りあげました。
早くも新川杯優勝候補です。

1430352185475.jpg
これは・・・・

1430352240031.jpg
こまつさん釣果
サゴシ51cm

1430352230671.jpg
N釣果
サゴシ同じく51cm

1430352290451.jpg
バイオマスターSWとセルテート
バイオマスターSW持ちはサークル内で4人に
新入生のステップアップ機に是非お勧め

とにかくサゴシとイナダをかけてジャークナイト青物入魂完了して良かったです。
サゴシ程度じゃ水上スキーになることが分かりました(笑)


やっぱりホームがナンバーワン!!!

Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/313-0f56ce11
