2015.03.31 サークル紹介

新潟大学釣り同好会サークル長のこまつと申します。

受験生の皆さん勉強等お疲れさまでした。
釣りに興味がある新入生の方々に向けて簡単にサークルの紹介をしたいと思います。
もちろん在校生も大歓迎です。


サークル概要

・活動内容:釣り、食事会、ミーティング(活動報告、勉強会等)等
・サークル費:半期1000円 (年間2000円)
・サークル員:31名(3月31日時点)
・昨年度行事:新歓、BBQ、浜コン、忘年会、新年会、追いコン、サゴシダービー、佐渡遠征等
・釣れる魚:イナダ、サゴシ、シロギス、アジ、シーバス、カサゴ、アオリイカ、鮎、ニジマス等30種以上

最低限の決まりはありますが、
基本は自由に楽しく活動しています。


新潟大学は漁港に近く徒歩10分程度で行けるため、 空いた時間に手軽に釣りをすることができます。 これだけ釣りに適した環境にある大学は他にあまり無いと思います。

そんな環境なのでちょっと釣りがしてみたいという方から、本格的に釣りをしたいという方まで、釣りに興味があればどなたでも大歓迎です。
初心者の方にも丁寧に教えるので、心配要りません。
かくいう私も大学に入ってから釣りを始めました。


何よりこのサークルでは、釣りの「楽しさ」を感じていただくことが、一番大切だと考えています。



詳しくは、サークル説明会を4月~5月にかけてを行う予定なので、少しでも興味がある方はぜひ気軽に参加してください!

詳細は後日、当ブログにて更新させていただきます。
質問等ございましたら、コメント欄の方によろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/306-23da4a2f
