
こんにちは、こまつです。
色々あって更新が遅くなりました。


先日、卒業生の方々に向けた追いコンがありました。

卒業されるのは、
じゅんべいさん、根係さん、投人さん、斎藤さん、O氏さん、おしゃくそさん、M田さんの7名です。
じゅんべいさん、投人さん、O氏さんが新潟大学大学院に進学され、他の方は県内に就職されます。


私は大学に入ってから釣りを始めましたが、入学当初から色々教えてもらったり、相談に乗ってもらったりと、どの先輩にも非常にお世話になりました。


実はこの世代は、釣りサークルを立ち上げた世代でもあり、色々な意味でレベルの高い釣り○チが揃っている黄金世代だったと思います!


当日は、釣りについて大いに語り合い、先輩方の釣りに対する熱い想いを聴くことができました。
やはりこの先輩方には敵わないと再確認しました。

盛り上がってきたところで、
恒例の色紙とプレゼントを贈りました!
今年はそれぞれのイメージに合わせた魚のネクタイピンとオリジナルマグカップでした。
在校組で一生懸命考えた物だったので、喜んでもらえて何よりでした!

最後まで釣りの話で盛り上がり、寂しさを感じつつも楽しい追いコンにすることができたと思います!






釣りで培われた絆は、一生消えることは無いと思います!
今後も一緒に釣りをできることを楽しみにしています!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/298-ab978bb2
