
こんばんは、Nです。
伝説のOBりゅうさんが新潟にいらっしゃいました!!
こまつさんらを引き連れ、五頭で管釣りをしてきたそうで、僕の家で鱒パーティーを開きました。

1420122547615.jpg

1420122595948.jpg
ニジマスの刺身
ブリみたいに油がのってましたね。

1420122582497.jpg
りゅうさんが買ってくださいました!無言で食べ続けてしまう魔力がカニにはあります。
カニの足の身をうまくむきとるスキルが身に付きました(笑)
手羽先のから揚げも美味しかったです。

1420122557405.jpg
こまつさんが持ってきてくださったアオリイカ。
げそをバター醤油で。

1420122571802.jpg
鮭のムニエル。時間も時間でできませんでしたが、今度は、じゅんべえさんおすすめの揚げてパンにはさむのをやりたいですね。

1420123102133.jpg
大物のニジマス一匹、食べきれずに置いてかれたので、実家に持って帰らせていただきました。
左は、アボカド、玉ねぎと一緒にサーモンカルパッチョ的なものを作ってみました。美味しかったので、今度赤身が釣れたらぜひやってみましょう。好評でした。
それにしても、ビニール袋に、五頭の雪と一緒に詰めて玄関の前に置いてあったのには驚きました・・・

おみやげまで持ってきてくださって本当にありがとうございました!
また、ミーティングでお配りしようと思います。
また来てくださいね!今度はMさんもぜひ!
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/285-515ded3a
