こんばんは、Nです。

12月21日は釣りサーの忘年会がありました!
この日は先述の管釣りに行っており、その後の参加となりました。
もう凄すぎていろいろ忘れてしまいました。
特に、根係りさんとO氏さんが持参してくださったものが、大学生が食うもんじゃないだろっていうものばかりでした。
本当にありがとうございました!!こんな経験は釣りサーじゃないとできないですね、ほんとに。

1420115973606.jpg
トリュフにキャビア
O氏さんどこでこんなの買ってくるんですか!!
買おうと思うこと自体がもうレベルというか次元が違いますね。
初めて食べましたが、そこまで美味しかったかというとそうでも・・・
クラッカーは美味しかったです。

1420115983415.jpg

1420115992526.jpg
今回の大目玉商品!!
マグロ!!
根係さんが持ってきてくださいました。
食べたら昇天しました(笑)
今まで食べてきたマグロはなんだったんだろう、もう100円寿司のマグロは食べられないですね(笑)
僕の貧相なボキャブラリーでは形容できない美味しさでした。

1420116004440.jpg

1420116014268.jpg
W君が持って来てくれたケーキ。
カクカクシカジカな理由で2ホールも!!
ありがとう!

1420116032926.jpg
O氏さんの誕生日も兼ね、ろうそくに火を灯しお祝い。
消すときの音が独特で笑わせてもらいました。

去年は、これを超える忘年会はできないと思っていましたが超えてしまいましたね(笑)
釣りサーの忘年会にふさわしい食事となりました。

追記、修正等ありましたらよろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/284-39edd813