2014.12.07 世界を味わう

こんばんは、Nです。
今回は釣り記事ではなく、こんなこともしましたよってことで記しておきます。
だいぶ前のことなので記憶が定かではないのですが、新潟駅の方へラーメンを食べにじゅんべえさん、べちょーさん、O氏さん、R君で行ってきました。それはまあどうでもいいんですけれども、その後新潟駅内のお店にて面白そうなビールを買いO氏さんの家で飲むことに・・・

1418040629016.jpg

1418040622530.jpg
鮎正宗はべちょーさんのお持ち込み。
ビールより日本酒の方が好きなので、うれしかったです(笑)
批評できるほど日本酒に詳しいわけではありませんが、飲みやすくて美味しかったですよ。
なにより『鮎』ってついているのがいいですね!

1418040500616.jpg

1418040578797.jpg

1418040566094.jpg
ギロチン!見た目と名前にそぐわず意外と飲める!

1418040527742.jpg

1418040550614.jpg

1418040519629.jpg
満面の笑み
がまかつの帽子をかぶり、がまかつのウインドブレーカー(?)を着て、『鮎正宗』を持つじゅんべえさん。

1418040557850.jpg

ってことで、まったく釣りに関係ないですが、こんなことして楽しみました。
書きたい記事がたまっておりますのでこの程度に・・・
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/282-de3351c6
