上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.17 根魚
 こんにちは。じゅんべえです。
今日は新川漁港で根魚を釣ってきました。ジグヘッド0.9~2グラム+グラスミノーSS、カーリーテール1.5インチでやりましたが魚のサイズはまあまあで楽しめました。
今回活躍したのが渓流ルアーロッドミノーイングスペシャルです!5フィートの取り回しの良さと一気に引き抜けるバットパワーがライトロック(穴釣り)に最適な感じでした。釣り方はボトムバンプがメインでしたが意外と底でほっとくとアタリが出たりもしました。時期的なものか、ここのところ根魚が好調なのでこれからも楽しんでいきたいです。

釣行日  5月17日 14時~16時
場所  新川漁港左側堤防テトラ帯
天候 曇り
風 微風
波 低い
ロッド  トラウトアンリミテッド5フィート
リール  バイオマスターC2000S 
ライン  PE0.3号+1号フロロ1メートル
ヒットルアー  グラスミノーSS パールホワイト カーリーテール1.5インチ オレンジ
釣果  ソイ7匹 8~15センチ クジメ1匹 15センチ


murasoi_5/17_1
~o氏のミニレポ~
じゅんべえさんに釣竿を借りてムラソイを釣り上げて喜んでいるo氏。
彼にとってこの魚は初めて海で釣った魚だそうです。
じゅんべえさんや農生トリオも同様に釣り上げました。
murasoi_5/17_2

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/25-08a5bba5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。