サークル一色物?に愛された男ことo氏です。もうこれで表彰されていいはず。

なんか担当者が副業(勉学)に追われ、血反吐を吐いているらしいので、
今回の発表は広報長(仮)ことo氏が代理として担当させていただきます。

先日サークル内で行われた由緒正しい(?)大会である
第二回サゴシダービーの結果をお知らせします。


大まかなルール

・4月末~5月末まで釣れたサゴシの大きさを競う。
・サイズは㎝の単位まで計測する。
・釣果はホームで釣れたものに限る。
・同サイズの場合、サゴシを釣った数の多い方が上位とする。


第一位
じゅんべえ  57cm



第二位
べちょー   57cm



第三位
根係   55cm


第四位
N  55㎝

第五位
粉末  54㎝





という結果でした。

今年は去年よりサイズが大きく、しかも接戦でした。
ちなみに私は参加しましたが全く釣れませんでした。デスピナもOHに出したし…。

というわけで第一位から第三位までの方の景品は…こちら!

けいひん。

一位:DVD 二位:ライン 三位:オモリ

一位と二位の景品は受賞者本人が選び、三位の景品は開催者が選びました。
…景品の3分の2が鮎やん!!

第一位のじゅんべえさん、おめでとうございます。
優勝者。

入賞した方々、よろしければ何かコメントお願いします
ぶっちゃけ、私じゃ何も言えないので。是非下に書いてください。


参加者の皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/244-83764bee