2012.05.09 鍋&飲み
 こんにちわ。じゅんべえです。
最近釣りで忙しくて更新できていませんでした。ただ最近の釣行はほとんど得るものがないというか、魚がいないような状況でやっていたので書く気が起きませんでした。
そんなわけで、今回は先日開催されました鍋&飲みの報告です。

こんな時期に鍋?かと思われるかもしれませんが、これがうまいんだなぁ。新入生も一人ではありますが参加してくれて楽しいひと時を過ごしました。
5/5_nabe1
O氏の東京土産もみんなでおいしくいただきました。O氏サンキュー!
5/5_nabe3

5/5_nabe2
ところで、今回一番心に残ったのはこの腕相撲対決です。正直ある程度の自信はあったのですが、完璧にやられました。本当に情けなかったです。これから鍛錬して強くなりたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/24-e954e3c2