2014.04.12 追いコン!!
 本当にご無沙汰しております。 じゅんべえです。

やっと春の陽気が訪れてきましたね! これから始まる釣りのハイシーズンに向けて、テンション上がりまくりの毎日を送っております。


 さてさて、3月21日に4名の卒業生の追い出しコンパがありました。その日の様子を振り返ってみたいと思います。

まず、今年度でめでたく大学をご卒業された4名を紹介します。

たつべさん、Mさん、澪標さん、コナンさん です!!

たつべさん、Mさんは就職、澪標さん、コナンさんは大学院へ進学され、新潟に残ったのは澪標さんだけとなりました。

 どの先輩にも、それはそれはお世話になりました。
特に自分は、学科の同級生なんかより何倍も何十倍も一緒の時間を過ごさせていただいた気がします。もちろん、そのほとんどが釣りの時間でした。


今、自分は先輩達の存在感を改めて実感しているところです。
やっぱり、ホームで全くその姿を見ないというのはとても違和感があります(笑)
また、澪標さんが唯一新潟に残ってくださったことに、改めて安堵と感謝の気持ちを抱いております。
本当に偉大な存在であったと思います。

そんな4名が大学を卒業されるということで、できるだけ盛大にやろうと自分たちも準備しました。


 
 追いコン当日

Mさんが玄関で業者につかまり?、少し開始が遅れるハプニングはありましたが、
7時過ぎ、釣り●チたちの宴が焼肉ロッジで幕をあけたのでした。

IMG_0058_convert_20140412225841.jpg
IMG_0048_convert_20140412223454.jpg
IMG_0074_convert_20140412223937.jpg


当日はたつべさん、コナンさんと親睦の深い、ダイ先輩が駆けつけてくださり、追いコンをより一層盛り上げてくださいました。

思い出話に花が咲き、気分も上々となったところで、今年も色紙とプレゼント授与が行われました。
今年は釣り具ではなく、
ペン立て(フィッシュイーター)、ペン(ベイトフィッシュ)、卒業記念キャップの3点を贈らせていただきました。

また、色紙がこのサークルの本質を物語っていた気もします(笑)

最後に、卒業生一人一人から、これからの個人的目標と、下級生へ向けての激励の言葉をいただきました。

IMG_0067_convert_20140412224351.jpg
IMG_0065_convert_20140412223607.jpg
IMG_0066_convert_20140412223717.jpg
IMG_0068_convert_20140412223817.jpg


正直、本当にありがたいお言葉ばかりで、これからの自分たちの釣りに対する心構えをもう一度見直すきっかけになりました。感謝しております。

 
 さて、卒業された4名の皆様、この先も自分らしく楽しく充実した日々を過ごしていってください!
そんな先輩方の存在が自分たちに希望とやる気を与えてくれます。
自分たちもより一層充実した釣りを目指し、日々努力していきます。


 




 最後に、去年と同じ言葉になってしまいますが、言わせていただきます。

釣り人の絆は本物です。 またいつか必ず、一緒に釣りをしましょう!!

下級生一同、先輩方と会える日を、釣りが一緒にできる日を心待ちにしています。

IMG_0092_convert_20140412224021.jpg




 番外編

2次会のカラオケはもうとにかくカオスでしたね(笑)

140321_233123_convert_20140412223326.jpg


結論はやっぱりドンだったということでしょうか?

140322_004634_convert_20140412225001.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/232-1e2eccdb
