こんばんは。またもやNです。
連投で恐縮ですが、今日ホームへ釣りに行ったら、釣果報告するようじゅんべえさんから頼まれていたのでします。

日時:午後3時~4時頃

天気:土砂降り→曇り→土砂降り→曇りの繰り返し

風:南3

気温:6℃

場所:ホーム左 常夜灯付近

釣行者:1人

釣果:ハゼ×2(19cm、14cm)

DSC_0365[1]

仕掛け:自作ブラクリ(ハリ:ネムリセイゴ12号)

餌:オキアミLL


【感想】
・内湾が藻だらけのようで、投げ釣りしたらハリに藻がびっしりだったのであきらめた。

・ウキ釣りもだめ。
 魚影見えず。

・ブラクリで根魚狙ったつもりがハゼがかかってきてびっくりした。特に19cmのハゼは姿を見るまで根魚かと思うくらいの引きで楽しめた。

・ハゼはすべて壁際にいた。着底させてトントンしてたら食ってきた。

寒すぎて途中、手が動かなくなった。あまりの寒さに指を口に入れて暖をとった。オキアミの味がした。



まだハゼっているんですね!土砂降りの中、凍えながらの釣りだったのでハゼに救われました。
明日じゅんべえさんが行かれるようなので、何か釣れることを祈ります。

Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/204-f8022f48