2013.10.12 お祭りの再来

本日2個目です。
是非、黒鯛の記事も呼んでほしいです!

今回はシーバスですよ。


10月5日、6日、7日、9日
の4日間

天気:晴れ
濁り:ナイトなので不明
波:なし
風:無風


仕掛け
ロッド:バスワン 6.3f
リール:ナスキー2500s、ツインパワーc3000
ライン:ナスキー…PE0.6号 ツインパ…PE0.8号
リーダー:12lb
静ヘッド7g + マーズR-32


時間は全日19:30~22:30まで

合計18匹
20~47cm


5日…ウグイ1匹 30cm
7日…ウグイ1匹
9日…ウグイ1匹 35cm
   ボラ1匹 55cm 



6日
IMG_20131007_221617.jpg


7日
IMG_20131008_222902.jpg


9日
1381418042236.jpg


感じたことなど
・今年も底付近をピンテールで引くと釣れる。
 9日にさばいた時にバチが出てきたので
 どうやらバチパターンなのか?
 去年はハゼが出てきました。

・完全に時合がある。
 釣れるとはバタバタと釣れる…しかもサイズ揃い

・ヒレはボロボロなのに型そろい
 いつき?回遊?

・なかなかフッキングしない当たりも多い
 だが、何回もアタックしてくるのでおもしろい

・静ヘッドを使っていたが、友達がコアマンの
 パワーヘッド(だっけ?)を使ってよくかけていた
 僕もパワーヘッド、もしくはイワシヘッドにして
 針のサイズを落としてみようと思う。

・ウグイとボラ…おまえらなんやねんwww


今年もシーバスガンガン釣りたいですね!

まあ、このサイズのシーバスでは僕の中で
鮎と黒鯛には勝てないですが・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/198-4e29221b
