こんにちは。じゅんべえです。

土砂降りの中、べちょーを無理やり引き連れてホームに行ってきました。

日時 7月27日 15時半~17時
場所 ホーム右堤●人返し
天候 土砂降り
風 北 強風
波 0.5メートル
濁り 釣り始めは笹濁り、徐々にきつくなってきた
仕掛け 針 秋田狐 3.5号 ハリス フロロ0.6号3.5センチ
    モトス ホンテロン1.5号 エダスピッチ25センチ 4本針
釣果 シロギス15~20センチ×4 ソゲ20センチ×1 豆アジ、サバ×4
 
 感じたこと 

・エダスピッチを短くしたら仕掛けの絡みが減った気がする。(今日は0回)
・雨が強く降り風も爆風になってからアタリが急に無くなった。
・置き竿をやると毎回フグに切られた。
・かなり良いアタリが続いてこれは良いだろうと思うと外れていることが2回あった。アタリからして大型の キスだと思うので、針の号数があっていなかったかも。
・ソゲ20センチは0.6号で切れずにごぼう抜き出来た。
・冷えていて身の締まっているイソメは非常にさしやすく、手返しが上がり元気な状態で水中に持ってい  けると思った。

Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/178-e7ba3f5a