※注意:o氏が徹夜中のため、今回最初からネタ全開で行きます。(元ネタはパラノイア等)

どもー完璧に幸福な広報係こと、o氏です。
5月25日に新川漁港近くで新歓という名の浜コンをしました。
何故浜コン?と思うでしょう。教えてあげましょう、市民。
それは…安く・旨く・大量に食え、暴れても問題ないからです!!
今回も謎ルートで格安で大量の肉と魚を入手しましたからね!
そんなこんなで新入生を交えてひゃっはーしてました。…主に高学年が。
ま、そのうち新入生も染まって狂っ…幸福になるでしょう。

ちなみに自分は、根掛にとっておきの物を持ってこいと言われたので、
悩みに悩んだ末、アニサマ限定のニャル子さんTシャツを着ていったのですが、
反応は微妙でしたね…一体なぜでしょうか。
普通、テンションが上がり過ぎて輝くトラペゾヘドロンをガン見したくなるのに…。

私は途中で抜けてしまったので、他の人から感想をきいてみましょう。
当然、疑いようもなく幸福な釣りサーの方々なら、完璧な感想がいただけるでしょう…。
では市民じゅんべえ、後は頼みました。
『キリッ』


 ご無沙汰しております。じゅんべえです。

いったいo氏はどうしたんでしょうか、ああ、元からこんな感じでしたっけ!? 
さてさて、今年も新入生歓迎会を行いました。ただし、去年とは違い屋外です。五十嵐浜です。
当日は天候に恵まれ、新入生6名を迎えての浜コンとなりました。
上級生も15人ほど集まり、正午12時、楽しい宴が幕を開けました!

準備中。

今回のイベントは基本、食う、飲む、話す、食う、話す、食う、食うです。目玉はなんといっても根係さんが仕入れた海産物盛り合わせです。正直、ここまで海の幸で食い潰れたのは初めてでした。

イカとかエビとかおいしかったなー。食う。
それから飲む人は飲む。とにかく飲む。そりゃやはり飲み担当の根係さんとたつべえさんなんですがね。
ちょっと面倒くさいところもありましたが、こっちも相当楽しませてもらったので感謝です。特に根係さんは天才だと確信しました。俺もスピードラーニング始めようかな(新潟弁の‥)

あと0氏と根係さんの、都会vs新潟 魚種格闘技戦!   じゃなくって、ガチンコ人間格闘技戦は面白かったなあ。なんか良い味出してたよ。
酔っ払いVS引きこもり。
『お互いにガチじゃないけど…というか早よ助けろ…。By o氏』

色々あったけど、結局新入生は5時半までには全員解散し、そこから残った部活メンバーの食い語りが始まりました。

焚火やきそば。


「やっぱり釣りは最高だな‥」とか「今日とか休日なのに釣りに行かないと変な感じだ」とか「投人さんは新歓来ないで釣りだぜ、やっぱすげえよな」とか‥ 

 と、そこに一日全力で釣りを終え、腹を空かせた投人さん登場!クーラーボックス片手にサンバイザーつけてきたのを見たら、なんかかっこええ!! と部活メンバーは思ったに違いない。

戦士の帰還。焚火で談話。
日が沈んで…。
MVP。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/166-19a7cb64
