fc2ブログ

こんばんは
澪標です

青物、最近爆釣でしたね
サークル員には1日20匹以上釣る人もいて
すさまじかったですw
(僕は3日で計5~6時間やって20匹orz)

みなさんも一度は行ったと思いますが
どうでしょうか?



で、僕はそろそろと思って
某ポイントへシーバスに行ってきました

タックル
ロッド:クロスステージ 9f
リール:08ツインパワー C3000
ライン:パワープロ0.8号
リーダー:16ポンド(4号)
ルアー:静ヘッド10g+MARS R-32 オレンジパール

時間は17:30~19:30くらい

流れには大量のイナッコと稚鮎らしき
小型のベイトが多数いました

暗くなるまでは何もなかったのですが
日が沈むと小魚が騒がしくなってきました

2人でバイブ、ワーム、ミノーをローテしつつ
最後の1投で手に入れた価値ある一匹

IMG_20130526_191148.jpg

砂で汚れたのが残念w
42cmですが、大きな1匹ですね


感じたこと・感想
・夕マズメのあそこは最高
・時合まで粘るのも一興
・ワームは万能
・今度はリーダー3号まで落とす


まあ、申し訳ないくらい
タメになることがかけないですが
つまり、ぶっちゃけ時期とルアーがあってれば
何も考えずに巻き続ければ釣れるんです
(もちろん、場所ごとのパターンを把握して)



さあ、今年もいっぱい釣るぞ!

では
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/165-32c7bbec