2013.05.08 再UP
4月22、23、24日の説明会に参加してくださった方々、ありがとうございました。

新入生の方々
資料に不備があったり、学食で説明ということでせわしい説明会になってしまい
申し訳ありませんでした。

サークル員の方々
実験やバイトで忙しい中、説明を行っていただきありがとうございました。
特に23日は説明者が少ない中、本当にお疲れ様でした。

新入生も含めた初回ミーティングは
5月13日B354で行う予定です 
初回ミーティングまでだいぶ空いてしまうため、早く釣りに行きたい方、道具をそろえたい方は配布したビラに書いてある「代表者連絡先」まで連絡をお願いします。
また、23日の説明会に参加してくださった方々は、メールアドレスを聞き忘れてしまったため、同様に「代表者連絡先」まで連絡をお願い致します。
メーリングリスト* 登録をしなくてはならないのでお願いします。


説明会は終わりましたが、もし興味があるという方がいらっしゃいましたら
コメント欄や代表者に問い合わせていただければ、ミーティングなどに参加することも可能ですので
ぜひご検討ください。。
ビラにあったとおり、やる気があれば初心者でも大歓迎です。



*メーリングリストとは?
サークル活動の連絡を行う上で用いるものです。
登録を行ったサークル員に対して、一斉にメールを送信できます。
活動の企画・参加をするには絶対に登録が必要です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/160-b4217757