2013.04.11 修行の釣り
こんばんは!
投人です。

天気が悪い日が続き、なかなか釣りができないでいましたが
比較的まともな日を狙っていってきました。


釣行日時 4月9日 15時半~17時頃
場所 R
天候 曇り
風 南東のち南西 爆風
波 1m
釣行者 投人
釣果 カサゴ(21㎝)

カサゴ


~感じたこと等~
・キャス練(ショアジギ)もやっていたが、風が強すぎて話にならない。
サミングしたところで意味がない。ジグが浮いて釣りにならない。
・前日は暴風警報が出ており、まだ風、波ともにだいぶ残っている状態だった。
水はド濁りで水中が全く見えず、風が強くアタリが全く取れない
鈴はなりっぱなし、最終的にエサが飛ばされて終了


新川左 4月9日

ちなみに10日の昼ごろにもいってきましたが、風+雨で萎えてすぐに帰ってしまいました。
春になったとはいえ、海が穏やかになるまではしんどいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/148-5a20d75e