どうも釣りサー内の最下層ことo氏です。
今回、国際フィッシングショーを見に行ってきました。

が、基本的に撮影禁止らしいので
一人ぼっちはさみしいもんな…
自分の後ろ姿でも……いらないですか、そうですか。

様々な釣り関係の企業がパシフィコ横浜に集まり、盛大な祭りだったのですが、
ステラ巻いてステラ巻いてデスピナ巻いて鮎竿振り回して、
ダイワで針いっぱい貰って、鱗取り見て、スタンプラリーやって、
会場4周くらいまわっただけっだったね…勿体無かったのかな?
もっと有名人の雑談とか聴けるかなって思ってたのだけど…思ったのと違ったね…。
でも初フィッシングショーでしたので、そこそこ楽しんできました!
時間が無くて村田さんのショーが見れなかったことだけが心残りです…以上!


わりとどうでもいいオマケ。

この前、追いコンのときに渡すものを探しに銀座東作に行ってきました。
東作と言えば江戸和竿の名店!今回のフィッシングショーにも竿を出展していました。
ついでに言ってしまえば、東作本店にもいったのですが…ちょっと格好がいけなかったのかな…。

そんな感じで竿と材料の竹がぎっしり置いてある店内に入り、優しそうな店主にこういうわけで何か見繕ってくださいと注文したところ、何の釣りをやっているのか、いくら持っているのか尋ねられたので、
1万円と言ったところ急に店主の顔が曇り初め…
そこそこの竿を買うには3・4万必要だと言われてしまいました。
まあ、和竿って高級品だから仕方ない、当然の結果でした。
結局プレゼント用にネクタイピンを購入し、店を出るとき、
今度はもうちょっとお金を持ってから来なさいと優しく言われてしまいました。
こんなクソ学生にもう一度いらっしゃいと言ってもらえるとは…。
以上、割とどうでもいいオマケでした!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/136-8d471236