2012.11.01 秋イナダ
こんにちは
久しぶりの更新になります。
投人です。


今期から実験が始まり、めんどくさくなって更新サボってました。
すみません

だいぶ前のですがとりあえず秋イナダの初物の記事なのでアップしときます。



日時 9月22日早朝~8時30分

場所 R

風 東?

波 無

釣行者
投人 べちょー こまつ

釣法
ジグサビキ、エギング、ジギング

釣果
ワカシ~38㎝×2 アオリ~16㎝×13

ヒットルアーなど
モアシルダ サビキ(夜光オーロラスレッズ、丸せいご15号) ミッドスクイッド3号(夜光オレンジ)など






・ほとんど波がなく鏡状態だった

・サヨリがそこそこいた

・短時間消滅するナブラが何回かでた

・ガチムチロッドを使っていた後輩は尽く弾かれていた
→アタリはあるもののまったく乗らない。
餌木は抱くもののロッドがしならない。それが原因か。(べちょー)

・ワカシはジグサビキのジャークで一匹、モアシルダでのナブラ打ちで一匹

・青物のあたりはそこそこあったがなかなかのらない
→アタリはあったのちサビキが一本切れていた。(べちょー)

・アオリの活性が高かった→ド素人二人でやっても釣れた、どこに投げても釣れた

・あたりエギは黄色→途中からあたらなくなったとき、隣で釣っていた人が黄色に替えたとたん1キャスト1ヒット状態に
→オレンジでも十分アタリはあった。(べちょー)



使用タックル

投人
・磯竿3号4m
・クレスト4000
・PE1.2号+フロロ5号


・安エギロッド7.6ft
・バイオマスターC3000HG
・PE0.8号+フロロ1.75号


べちょー
・ガチムチロッド
・フリームス3520PE-SH
・PE2.0号+フロロ25lb



・シーバスロッド 8.6f
・バイオマスターC3000HG
・PE0.8号+ナイロン20lb

・謎のエギングロッド
・ナスキーC3000
・PE1.0号+フロロ1.75号





投稿者 投人、べちょー、K
Secret

TrackBackURL
→http://newriverruns.blog.fc2.com/tb.php/105-4196f98f
